すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションを使ってみたら・・・

今更ではあるですが、初のクッションファンデを使ってみました。

 

前回、ファンデがなくなった時に、クッションも候補にはあげたんですが、ずっと使ってみたかったリキッドを買ってしまったので、今回はクッションと決めていました。

 

リキッドファンデはまだ少しありますが、いつもお化粧直しに持ち歩いていたパウダーファンデがなくなったので、これを機に買いました。

 

少し前までは、ランコムを買おうかなと思っていたんですが、最近、ローラメルシエのクッションが人気のようなのでこちらにしてみました。

 

 

f:id:a4igh2:20210301135428j:plain

 

最近、化粧品のカウンターにはあまり人がいないことが多いですが、私が行ったときは、ローラメルシエのカウンターは、1~2人のお客さんがいました。

 

カウンターの前までは少し迷っていましたが、やっぱり人気なんだと思ったら、急に買う決心がつきました(^-^

 

少し付けてもらって色を見て帰ってきましたが、帰ってきて使ってみてビックリ。

すごいカバー力です。

 

f:id:a4igh2:20210301135435j:plain

 

でも、自然な感じもあるし、想像以上に良かったです♪

 

やっぱり人気があるだけあるなぁ~と思いました。

 

買ったのが真冬だったから、肌が乾燥気味でしたが、乾燥も気にならずに使えました。

 

お化粧直しに使えればいいや、と思って買ったのですが、リキッドファンデもしなくなりました。

 

これ1つで十分です!

 

時間が経つと、ツヤも出てくる感じがして、お化粧直しに行った時には、肌が輝いていました。

ちょっと悩んだけど、買ってよかったファンデだと思いました。

 

 ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション>>>