すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

ナチュラグラッセのお試しセット~ファンデが良い感じ♪

ナチュラグラッセのお試しセットを買ってみました。

↑セットの内容はリンクで確認してください♪

 

ベースメイクがたくさん入ったセットです。

 

一番たっぷり入っているのが、CCクリームのような感じのアイテムなんですが・・・

 

私はやっぱりファンデーションが良かったなと思いました♪

 

f:id:a4igh2:20220117085223j:plain

 

ファンデ自体が、スキンケアの一部みたいで、実際にコレを塗ったら、肌がピーンとなってくれるんです♪

 

乾燥肌の私でも、一日中しっとりしているし

 

マスクをしていても、ヒリヒリしたりすることがあったのですが、このファンデだと大丈夫みたい。

 

トライアルセットの中には、小さなフェイスパウダーも入っていたので、お化粧直しにはそれを使っています。

 

パフも付いているから、持ち運びにも便利なんですよ♪

 

しかも、UVカット効果もあるから、ホントにユーザーのこと良くわかってるなーって感じです。

 

ナチュラグラッセのベースメイクは石けんで落とせます。

 

ナチュラグラッセは、何だか私に合っている気がするなー。

 

パッケージもシンプルだし、現品を使ってみたいという気持ちになりました。