すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

クレ・ド・ポー ボーテのクッション使ったら・・・

先日、母が、クレドのタンクッションエクラを買ったので、ちょっと借りてみました。

 

色はOC20で、標準色なのかな?

 

でも、付けると、けっこう赤黒い感じがしました。

 

これって、母の顔色に合ってるのか?って思って、見たんですが、それほど違和感はなかったから、時間とともになじむのかしら?

 

全体付けて鏡を見てみたら、それほど違和感はなかったけど、私の肌はそんなに明るい方じゃないのに、少し暗めかな?と思いました。

 

しっとり感がハンパなくて、乾燥気味の私の肌でも、付けた直後は、ちょっとティッシュオフしたくらい、みずみずしい感じでした。

 

クッションって、付けた感じがジュワっとしてるから、潤うのかなーと思ったら、意外とそうでもない(^^;)っていうのもあるから。

 

クレドのクッションは、やっぱりしっとり感がすごいね♪って思いましたよ。

 

で、1日付けてたら、顔に赤みが・・・(少し盛り上がって痒い)

 

私って・・・高いファンデを使うと、肌に合わないことが多々あるんですよ(;^_^A

 

なんというか、安上がりなヤツっていうか、たぶん贅沢な成分に反応してる気がする。

 

使っているうちに慣れたりとか、もちろんその日の体調にもよるのかもですね。

 

せっかく、高級ファンデを使ってみたのに、残念な結果となりましたが、もっと大人になってから使えってことなのかな♪