すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ピンクが可愛い導入美容液の効果がすごい

以前買ったビューティボックスに入っていた導入美容液なんですが・・・ この見た目なのに(失礼)すごい効き目なんですよー! この見た目って、どんな見た目かというと、液がなんかおもちゃっぽくピンク色。 いちごミルクなんちゃら、とか呼ばれているみたい…

キルカバーフィクサークッションを使ってみました(口コミ)

韓国コスメなんて、久々に買ったな~♪ クリオって、一回も使ったことが無いんですが、一時期(TIRTIR全盛の前くらい?)カバー力がすごい、的な感じで盛り上がっていたのを見た(?)んです。 なので、ちょっと使ってみたかったんですよね。 色は、明るめの…

GABA(ギャバ)を摂ってみたら・・・

ギャバ・・・なんで、ギャバを摂りだしたんだっけ? なんとなく睡眠が乱れがちになっていたので、百均で買ってみたんだっけ? 夜中に目が覚め、2時間くらい寝られないこともあって、買ってみました。 夜寝る前に飲んでみたんですが、かえって目が冴えた気が…

ハワイアンジュエリー

私のお気に入りのピアスの中に、ハワイで買った、正真正銘(?)のハワイアンジュエリーがあります。 ハワイに着いてすぐに見つけたアクセサリーショップで、なんとなく見ていたら、店員さんが、私にピッタリだと言って選んでくれたんです。 上の方にポスト…

肌の調子が悪すぎてキュレルに頼る毎日

最近、春だから?肌荒れしてます。 花粉でしょうか。空気が乾燥している?それとも紫外線かしら。 特に激しい運動したり忙しくなったわけでもないのに、よく寝るし。 季節の変わり目はよくわからない体調の変化がありますネ。 今まで使っていても何ともなか…