すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

キルカバーフィクサークッションを使ってみました(口コミ)

 

韓国コスメなんて、久々に買ったな~♪

クリオって、一回も使ったことが無いんですが、一時期(TIRTIR全盛の前くらい?)カバー力がすごい、的な感じで盛り上がっていたのを見た(?)んです。

 

なので、ちょっと使ってみたかったんですよね。

 

色は、明るめの方にしました。(3リネン)

 

自分の肌(標準色)よりは明るめで、ちょっと失敗したかな?って思ったけど、なんかいい感じでした(*‘ω‘ *)

 

カバー力というより、ツヤツヤ~とした感じで、少し肌が透けている感じがします。

なので、明るめだと、トーンアップするような感じ。

不自然さは無かったです。

なんか、白っぽいなーとは思うんですが、それが、トーンアップして明るい肌に見えるのと、白塗りっぽくオバケみたいになるものとあるんですが、キルカバーは前者でした。

 

すごくしっとりした質感で、もしかして、これから夏場、本当に暑い日などは、マスクなら崩れるかもしれない。

 

とはいえ、クッションのみずみずしさ、という感じで、しかも付け心地は軽め。

どうかなー?と半信半疑で買って見たんですが、思った以上に良かったです♪

 

キルカバーは、他にも種類があるみたいなので、他のも試してみたいなーと思いましたよ。

 

参考:https://cosme-viyo.com/blog/?p=14761