すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

ハワイアンジュエリー

私のお気に入りのピアスの中に、ハワイで買った、正真正銘(?)のハワイアンジュエリーがあります。

 

ハワイに着いてすぐに見つけたアクセサリーショップで、なんとなく見ていたら、店員さんが、私にピッタリだと言って選んでくれたんです。

 

上の方にポストが付いていて、下に下がるんですが、揺れたりしないで、耳たぶにぴたっとくっつく感じのデザインです。

 

パッと見ると、輪っかになっているのかな?と思うかもしれません。

 

店員さんは、私のピアスの穴の位置が割と上の方だったので、これが似合うのでは?と勧めてくれました。

 

確か10金だったかな?

 

なので、それほど高くなかったけど、いきなり、到着した当日に買うには少し出しすぎたか?と思ったくらいのお値段だったような・・・?

 

買って以来、このピアスはとてもお気に入りで、海に行くときなどは必ず付けて行きます。

さりげない可愛さが、使いやすいのです。

 

たぶん、このピアスは最後まで手元に置いておくんじゃないかなーと思います。

 

あまり付けないけど、あまり大事にしておくと、あと何回付けられるかわからないから、今年からどんどん使っていこうかな?