すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

2022-01-01から1年間の記事一覧

クレ・ド・ポー ボーテのクッション使ったら・・・

先日、母が、クレドのタンクッションエクラを買ったので、ちょっと借りてみました。 色はOC20で、標準色なのかな? でも、付けると、けっこう赤黒い感じがしました。 これって、母の顔色に合ってるのか?って思って、見たんですが、それほど違和感はなかった…

コスメデコルテのCCはファンデ代わりになるね♪

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCを買ってみました。 色は、3色ある中で一番濃い色の、02番です。 最近は、マスクにファンデが付いてしまうので、なんとなくベースメイクが薄ーくなっていたんですが・・・ 気になっていたCCを使ってみること…

ナチュラグラッセのお試しセット~ファンデが良い感じ♪

ナチュラグラッセのお試しセットを買ってみました。 ↑セットの内容はリンクで確認してください♪ ベースメイクがたくさん入ったセットです。 一番たっぷり入っているのが、CCクリームのような感じのアイテムなんですが・・・ 私はやっぱりファンデーションが…