すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

ピンクが可愛い導入美容液の効果がすごい

 

以前買ったビューティボックスに入っていた導入美容液なんですが・・・

 

この見た目なのに(失礼)すごい効き目なんですよー!

 

この見た目って、どんな見た目かというと、液がなんかおもちゃっぽくピンク色。

いちごミルクなんちゃら、とか呼ばれているみたいだけど、おこちゃま的な色。

 

なのに、加齢肌にも効くよー!w

 

この美容液は、”プリメラ”のハイドログロートリートメントエッセンスといいます。

 

どうやら韓国コスメみたいですね。

 

実際は二層になっていて、使う前に振って混ぜてから使うのです。

混ぜるとこんな感じの可愛いピンク色になるんですね。

 

香りも良くて、まあ、無くても良いかもしれないけど、いい匂いです。

 

お肌の油分と水分のバランスを整えるようにしてあるらしく、そんなこともあり、二層になっているようですよ。

一種類の効果だけじゃなくて、混ぜ合わせて、効果を倍増してあるような感じかな?

 

最初は、この見た目だからw全然信用していなくて、ずっと放置してあったのだけど、

先日、外出先で使い、帰ってきたら肌がモチモチしていてビックリ。

それからはほぼ毎日使ってます。

 

でもね、これはお試しサイズだからもう無くなりそうなんです。

普通サイズのが欲しいなー。買っちゃおうかなー

 

コレは、導入美容液なので、化粧水などの前に使うんですが、じつは、化粧水の後に使っても効果があります。

 

また、相棒的なアイテムもあるらしいので、気になっちゃってます。