すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

肌がキレイになってきた♪

先日買ってみたトライアルセットをつかっているうちに

だんだん肌がキレイになってきた♪


口コミでは、アイクリームが人気だったの。

それで、試してみたいなーと思い、買ってみました。


エステで使っている化粧品っていうことなので

どんなかなって少し心配なとこもありました。

以前、エステで使っていた化粧品で肌の調子が悪くなったことがあったので・・・


でも、1つ1つ試してみたら、すごく驚いた!

何に驚いたかというとその香り。

エッセンシャルオイルのような、すごくナチュラルな香り・・・

なんだけど、濃すぎない、さわやかな感じ。


これにはヤラレターって感じでした。

化粧品の香りって今まで無香料のものばかり使っていたので

あまり気にしたことがなかったんですが、

自分の好きな香りがついているだけで、すごくリラックスできますね♪


毎日のお手入れが楽しみになりました。