すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

肌がきれいに見えるファンデーション

女性にとって肌って大事だよね。

最近しみじみ思ってきました。

若い時は全然そんなこと考えなかったのにね。

なんて。

同じファンデを使っていても、いつの日か、あれ?っていう時が来るんですよね。

ただ、最初はそれほどわからないんです。

なんかちょっとカサカサしてるかな?とか、そんな程度。

だいぶたってから、あれ?肌が変わったんじゃない?って感じ。

顔の形とか印象とかも変わってくるんですよ〜

怖いですねぇ。

ということで、最近ファンデを違うのにしてみました。

今までよりも少ししっとり感のあるもの。

でも、油っぽいとかそういうことではないです。

コラーゲンとかヒアルロン酸とか、そういった美容成分が配合されているみたい。

ベタついたりしないんだけど、スルンと伸びて、今までのファンデよりも艶っぽく仕上がります。

最初はかなり悩んでいたんですが、ファンデを変えてからは、それほど悩まなくなりました。

鏡をたくさん見たり、肌のことばかり気になっていたんですけどね。

今までのものよりもしっとり感のあるものを使いたいと思ったら、チェックしてみてください。

おすすめです。

美容成分が配合されたファンデーションはこちら>>