すさんでいるきれいな目

アラフォーのどうでもいい日常。美味しかったもの、使って良かったコスメなど。

コンビニコスメ

コンビニでコスメってみんな買っているのかな?

私はあまりコンビニにはいかないんですが、それでも、たまに行ったときは、コスメはチェックしちゃいます。

コンビニにしかないコスメがあるので、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね。

ローソンにあるインテグレートは、ドラッグストアで売っているのとは違うのがあって、クレヨンリップとか、小さいバージョンがあったりします。

500円なので、ついつい買っちゃいます。

持ち歩くのも便利だし、落ちにくかったりしてすごくいいですが、すぐになくなります(^-^;

セブンイレブンにあるパラドゥの化粧品は、昔からファンで、マスカラとかをよく買っていました。

コンシーラーがいいと聞いたので、買おうかなと思って行ってみたら、パッケージがシンプルで可愛くなっていました。

コンシーラーとパウダリィファンデーションを買ってみました。

こちらは、やっぱりベースメイクなので1000円前後くらいでした。

コンシーラーは、噂通りすごく良かったです。

硬さがちょうど良く、その場にとどまるんですが、後々浮いてきたりしないで、今まで使った中で一番いいかも。

パウダリィファンデーションは、薄づきで、お化粧直しで厚塗りにならないように作ってあるみたいです。

仕上げ用のパウダーとして使って、ポーチに入れて持って歩いています。